2012年8月10日金曜日

即アポ!的<静岡>第3弾、鈴木奥様が『子育てがひと段落したら行ってみたい場所<海外編>』


Google Mapのマイマップ機能を使って、「即アポ!スタッフによるオリジナルMapを作ろう!」というプロジェクト【即アポ!的<静岡>】。
第3弾となる今回は鈴木奥様(PC&スマホモバイル)に、ご登場頂きました。

基本的には静岡で「面白い場所」「気になる場所」「使えるお店」などなどを紹介していこうという企画なのですが、鈴木さんの場合、お子さんがまだ手のかかる年頃ということで、
「ここ最近、自分が行きたい場所というよりも子供の行事絡みで行かなきゃいけない場所にしか行っていなくて・・・。流行りのスポットはサッパリだけど、ヨソの小学校とかにやたらと詳しくなった(笑)」
とのこと。
ならば「せめて地図の上だけでも好きな場所に行って頂こう!」ということで、『子育てがひと段落したら行ってみたい場所』を挙げて頂きました。いちおう国内と海外、分けて選んで頂いたんですが今回は<海外編>をご紹介いたします。
静岡と全然関係ないですが(笑)。お楽しみください!


より大きな地図で 鈴木さんに聞いた『子育てがひと段落したら行ってみたい場所<海外編>』 を表示

ちなみに。。。
第3位に選ばれた『ローマの休日ロケ地巡り』は場所が多いので別のマップにしました。併せてご覧ください。


より大きな地図で 映画『ローマの休日』ロケ地 を表示