2012年10月22日月曜日

奥様写真プロジェクト第22弾!【木内奥様、街に出る!/編】


さっそく本題にまいりましょう!

奥様写真プロジェクト第22弾!

モデルは木内さん(PC&スマホモバイル)です。



ちなみに今回は、ですね。
事務所ではなく屋外、しかも街中で撮影しております。

これまでに学んできたことを生かして「屋外」でどのくらいの写真が撮れるか。
今の実力を確認するためにも、あえてお手本も用意しませんでした。
学校じゃないですけど『中間テスト』的な位置付けとお考えください。


そして、撮れた写真が↓これ。


▼サイズの大きな画像はこちらで!
・PC専用:即アポ!公式fotologue
・PC&スマホ兼用:SOKUAPO! PHOTOLOG


このところ全身カットが多かったので顔のアップを撮ってみたのですが・・・。
背景への気配りに欠けていたため、ちょっとよく分からない写真になってしましました...orz
あと、いくらアップとはいえ、もう少し引きで撮った方が良かったですね。

次回以降の反省材料とします。