2012年10月23日火曜日
【続報!】転送設定されていた携帯の破損について。
朝のメルマガでも緊急告知させて頂きましたが、送迎等で事務所を離れる時もお客様からのお電話を受けられるよう転送設定していた携帯の充電部分が破損し、電源が入らなくなってしまいました。
今朝、朝イチでdocomoショップに行ってきたのですが、窓口の女性に「代替機を用意する場合、数時間待ってもらう事になります」と言われたので、ひとまず薦められた通り充電器を買い直して様子を見ることに。
事務所に戻ってさっそく新しい充電器を試してみたのですが、やはりバッテリの量が上がって行きません。
途方に暮れていたところ、たまたまお待ち合わせの前に事務所に寄られた弘田さん(PC&スマホ|モバイル)が、
「携帯に直接コードを繋ぐんじゃなくて、卓上ホルダに置いて試してみれば?」
とおっしゃったので、それで試してみたところ。。。
充電できるようになりました!(笑)
弘田さん、ありがとうございます。
しかし、未だにちょっと不安定というか、若干心配なところもございます。
もし繋がらないようであれば、昨日もご案内いたしました
●緊急連絡用電話:090-2578-5175
こちらまで、お手数ですがご連絡下さいませ。
当会では、かなり先のものを含め事前のご予約をなさるお客様が多いため、仮に店休であっても転送用携帯の電源が入っていないということはあり得ません。
やむを得ない事情により電話が取れないことが事前に分かっている場合は(先日、運転免許の更新に行ったときなどはそうでしたが・・・)、このブログやツイッターなどで随時ご連絡申し上げております。
なお、ようやく携帯が繋がるようになり電源を入れてみたところたくさんの不在着信が残っていました。
今日は魚住さん(PC&スマホ|モバイル)の『個人キャンペーン』対象日でしたし。。。
急いで折り返させて頂きましたが、色々とご迷惑をおかけして申し訳ございません。
この場を借りて、お詫び申し上げます。