2012年11月23日金曜日

【公式サイト/個人ページ】スライドショーについて

壊れて「直します」と言ったまま、ずっと放置されていたPC版公式サイト「個人ページ」のスライドショーにつきまして、ひとつご報告を。

自分でイチからJava scriptでプログラムを書くつもりだったのですが、なかなか思ったように動かない事もありまして、ちょっとズルをしようかなと。。。
『Photo Flash Maker』という無料配布されているFlash作成ソフトを使って作ってみました。



作って動かしてみて改めて思ったのですが。



scriptではなくFlashを使っているので、かなり、というか・・・だいぶ重たいです...orz

とりあえず魚住さんの個人ページにはめてみましたので、PCで閲覧中の方は是非ともご覧になってみて下さい(→こちら ※画像をクリックして頂いてもジャンプします)

皆様の環境で問題なく動くようでしたら、他の人妻さんの個人ページもこれで完成させます。

ご意見・ご感想等をこちらのメールアドレスまで頂ければ非常に助かります。
なにとぞ宜しくお願い申し上げます_(_ _)_