2012年12月17日月曜日

【第4回 応募型キャンペーン】『衆議院 47th総選挙』、ダブルチャンス抽選当選者発表!


11月24日(土)に概要を発表し、昨日まで約20日間にわたって繰り広げてまいりました【第4回 応募型キャンペーン】『衆議院 47th総選挙~国民が選ぶ480議席!神様や母さんに誓うまでもなく毎回ガチです~』
土曜日の記事でもご案内しました通り、101名の方にご応募頂きました
前回の【第3回 応募型キャンペーン】『祝!安倍新総裁誕生!! 秋の大感謝祭』の時が応募総数176通でしたので、大幅ダウンとなりましたが...orz。応募用クイズの問題が難しすぎたというか、ご応募頂いた方からも
「判断の材料が少なすぎて途中で面倒になっちゃった」
というご意見を多数いただきました。

選挙もキャンペーンの方も民意が大切(笑)。
次はもう少し推理しがいのある問題を出題できるように頑張ります。

同時に、これだけ難しい問題にチャレンジして下さった方が、それでも100名様以上いらっしゃったことに感謝し、日々よりよいサービスの追求に邁進してまいります。
重ねてお礼申し上げます。

それでは、取り急ぎ『ダブルチャンス』当選者の方を発表させて頂きます。


衆議院 47th総選挙~国民が選ぶ480議席!神様や母さんに誓うまでもなく毎回ガチです~
ダブルチャンス当選者一覧


・90分コース無料!:10名様
※他のコースとの組み合わせもOKです。例えば3時間コースを取って、半額で遊んで頂くこともできます。
※ご指名がある場合の指名料も無料とさせていただきます。
※ただし、有料オプションを付ける場合は有料となります。ご了承ください。

【当選者】
★相棒 様
★木曽屋 様
★慶次 様
★詩人 様
★増税反対 様
★鉄人 様
★デニーロ 様
★ノッポさん 様
★灰羽 様
★もちを 様
<50音順>


以上です。
当選者の方には本日8時前後に『当選者メール』を送信させて頂きます。