2013年1月29日火曜日

【お知らせ】画像倉庫に奥様プロジェクトの写真を追加掲載しました。

今日の昼間に即アポ!公式Twitterでツイートしましたが、お店のPCが壊れました...orz
いちおう夕方までには修復したのですが、前にも一度調子が悪くなりましたし、そろそろ替え時なのかも。
明日いったん自宅にあるPCを持って来て入れ替えて、次の店休日にでも買いに行こうかと考えています。

それにしても。
PCが固まった際に焦るのは、ハードディスクに保存してある大切なデータ類が一気に飛んでしまう事ですよね。
本当に重要なものはバックアップを取ってあるのですが、奥様写真プロジェクトの写真などは、記事の投稿時にバタバタしているとついバックアップをおろそかにしてしまいがち。いや本当に冷や汗をかきました。
こういうものは、ちゃんと動いているうちに処理しとかなきゃいかんですね。。。

ということで即アポ!公式Facebookの方で公開したままになっていた写真を「公式画像倉庫」に転載しておきました。
本日、新たにファイリングしたのは





※カラー、モノクロの2パターン

この3シリーズとなります。
PCあるいはスマホで閲覧なさっている方は、よろしければ、あらためて下記画像倉庫でチェックしてみて下さい。
●PC専用:即アポ!公式fotologue
○PC&スマホ兼用:SOKUAPO! PHOTOLOG
※PCの方はぜひ、fotologueの方でどうぞ。