2012年7月7日土曜日

今日の出来事。。

昨日お伝えしたとおり、今日は半日お休みをいただき運転免許の更新に行く・・・はずだったのですが、午前中に東京から知り合いが静岡に遊びに来ると連絡がありまして。
むげに断るわけにも行かず・・・夕方まで付き合うことになりました。
免許の更新、いつ行くか悩ましいところです。。。(+_+;)

で。
「何か静岡らしいものを食わせろ」
と言われたのでいわれたので用宗漁港近くのこちらのお店へ。
生シラスを食わせときました♪
私も久しぶりに食べたんですが、やっぱりめちゃウマい!

3時半くらいまで付き合って、ホテルに送ってから事務所へ。
夕方から魚住さんがご出勤されたので、お客様との待ち合わせに向かう前の身だしなみの最終チェックのご様子を1枚!
うーん。
鏡にボンヤリ全身が写っていて、それとなーく魚住さんをチェックして頂こうというのがこの写真の意図なんですが。
肝心の鏡が遠すぎて、何気なく見た人は、そこに魚住さんが写っている事に気付かないのではないかと。。。
鏡の位置をもう少し近付けておけばよかったです。

ということで、今日はほとんど"臨時休業"みたいなものだったんでネタが無い(笑)。
こんな時間ですし長々と書いてもアレなんでこの辺で締めときます。
では、また明日!