2012年7月18日水曜日

ご心配いただき、ありがとうございます。


2日前、日曜日の深夜のことです。

友人から「バツイチで今は独身なんだけど、紹介したい子がいる」と言われ、清水まで行ってきました。
その女性は昨年10月に離婚。今は週6日バイトなさっているそうですが、不景気でバイト先の業績も良くなくシフトを減らされそうだとか。
風俗は完全未経験とのこと。

お会いしてみると、これがすごいイイ女なんですね。
身長166cmと女性にしては長身で、B、Hともに90というメリハリの利いた身体(念のため申し上げておきますが、クビレはしっかりありました)。
「EとFの中間くらいです」という美乳が服の上からでも目を惹きます。
来月25歳になるそうで、まだお若いだけに服装や髪型・メイクのセンスは今風なんですが、会話の中身に浮わついたところはありません。
ハキハキした好感のもてる喋り方で敬語もきちんと使えます。
これは・・・何としてでも入会して頂きたい!と思い、気合を入れて説明したんですが。。。
最後の最後で上手くいきませんでした。
理由は、ここ数日の感染症の問題(´Д`ll)
黙ったまま入会させるわけにもいきませんし、あえて詳しく状況を説明したところ
「病気のリスクはどこのお店でも同じだと思いますし、やるならそちら(即アポ!)でと思ってます。でも、このタイミングで入るのはさすがにちょっと・・・。少し様子を見させて下さい」
と言われました。

それを聞いて、私自身、ちょっといたたまれなくなりました。
病気が恐いのは彼女だけじゃなく、今登録して下さっている人妻さんたちも一緒。誰だってそうです。
『状況が落ち着くまで休みたい』
皆さん同じ気持ちだと思います。
それでも店の風評被害等を避けるために、アポ待ちして下さっている人妻さんたちがいるわけで、彼女たちの気持ちを考えると。。。

色々と考えがまとまらず、昨日はこのブログを更新できませんでした。
すみません。
今日も考え続けていますが、いくら考えても結論は出ないことなのかもしれません。

ここ数日、お客様からもたくさんのご意見を頂戴いたしました。
こういうことがあったからこそ、お客様の生の声に触れることができたと前向きに捉え、今後に生かしたいと思います。
お忙しい中、わざわざメールやお電話を下さった皆様に、あらためてお礼を言わせて頂きます。
ありがとうございました。