2012年7月25日水曜日

奥様写真プロジェクト/お手本について

あああ、すみません。ここ最近、寝不足で疲れきっていて「30分仮眠してから『News+Topics』を更新しよう・・・」と思っていたら、5時間寝てしまいました。。。orz

好評(!?)連載中の『奥様写真プロジェクト』ですが、本日は人妻さんたちがほとんど事務所にいらっしゃらなかったので残念ながらお休みさせて頂きます。楽しみにして下さってる皆様、申し訳ございませんm(_ _)m

ちなみに今日お手本にするはずだった写真がこれ↓
0aa0220e

人妻・熟女を愛される皆様には縁の薄い方だと思われますが、ジュニア・アイドル界のカリスマ・山中知恵ちゃんです(・∀ ・) ノ
えーっと。いちおう念のためお断りしておきますが、私はロリコンではございません。
「人妻店のグラビアのお手本で、なんでJCやねん!」
とお怒りのお客様、ちょっとお待ちを。
なぜ彼女を選んだのかと言うと・・・。



とにかく、もうポージングが上手いっ!!



そしてエロい!!!



通常は3本も出せば「飽きた」と言われ、あの吉木りさでさえ5月に出した11本目で「もういいだろ」と言われる新陳代謝の早いグラビアDVD界において、なんと!これまでに53本(*゚д゚*)も出して、なおかつ、いまだに売れ続けているというモンスター・モデルだそうです。

まぁそれも納得ですね。

だって、14歳にして、こんなポーズ↓をして様になっちゃうわけですから。
f2163fcf

「おまえホントJCか?」と(笑)。今はもうJKになったそうですが、いやー侮れない色気です。


ちなみに彼女のポージングは出版業界でもお手本として使われるくらいバリエーションも多く、質が高いそうですが、基本的にはボリュームのある下半身(特にお尻)に力点を置いたものが多いので、スレンダーな方が多い即アポ!の奥様のグラビア用手本としては、実はあまり使い勝手が良くありません。
最初にご紹介した「膝を立てた写真」であれば、なんとかポージングは再現できそうかなと。

今回再現するに当たって、背景はひとまず無視。奥様方には、スカートをはいたまま椅子に座って頂き、同じポーズをとってもらいます。角度的にちょうどパンチラするかしないかギリギリだと思いますので、
「見えそうで、見えない。でも・・・良く見ると見えてるかも!?」
な感じの写真を狙いたいですね。



それにしても、毎日、お手本となる写真を探すのが結構、ツライです(^^;)
「こんな写真を撮ってくれッ!」
というような、サンプルの写真がございましたら、→こちらまでメールで送って頂ければ幸いです。背景が凝ったものとかは再現が難しいでしょうが、できる限り似せて撮ります(笑)。