2012年8月26日日曜日

即アポ!的<静岡>第4回:【木内奥様】勝負下着はここで!お気に入りの下着ショップ in 静岡


『はてなブックマーク』ってご存知でしょうか?
ソーシャルブックマークと呼ばれるサービスのひとつで、自分のお気に入りのウェブページをオンライン上に登録。後で簡単に呼び出せるシステムです。
本来は、利用者がオンライン上でブックマークリストを公開し、「自分と同じサイト(ページ)を『お気に入り登録』している人が、他にどんなサイトを『お気に入り登録』しているか?」を知ることができる、というのがウリなわけですが、(私もそうですが)非公開にしている人も多いので、あまりそういう機能が役に立っているようには思えません。
まぁ単純に
「お気に入りを自分のパソコンのハードディスクの中ではなく、他所に置いておきたい人が使うツール」
だと私は考えています。

で、昨日ですね。
少し時間があったので自分が『はてなブックマーク』に登録したサイトを少し整理してみたんですが。。。
ちょっと面白い動画が見つかりました。
2001年に公開された『ポワゾン』という映画のアンジェリーナ・ジョリーの濡れ場のダイジェスト映像です。

ハリウッドの女優が脱いだりセックス・シーンを演じるのは別に珍しくも何ともないわけですが、普通はこう・・・絡み合ってるだけ?のヌルいものが多いですよね。
でもこの映画では、相手役のアントニオ・バンデラスが、正上位でリアルにパコパコと腰を動かし真面目に突きまくってます。そして、アンジェリーナ・ジョリーの軟巨乳が、バンデラスの腰の動きに合わせて「これでもか!」と揺れまくってます。
当時のアンジェリーナ・ジョリーはすでにアカデミー助演女優賞も取ってますし、トゥームレイダーの公開直後なんで、いわゆる『駆け出し』という言葉はもう当てはまらないポジションの女優さんだったと思うのですが。。。そういうハリウッドのスター候補が『Vシネ』レベルのセックス演出をこなしたということで、すごく記憶に残りました。

こちらのリンクから簡単にご覧になれますので、よろしければどうぞ。というか、この動画・・・もう200万人近い人が見てるんですね(笑)。



ということで、本日の本題。
少し前に予告させて頂いていましたが、『即アポ!的<静岡>』の第4弾、【木内奥様】勝負下着はここで!お気に入りの下着ショップ in 静岡を公開させて頂きます。

『即アポ!的<静岡>』というのは、当会の人妻さんに何かテーマを作って「静岡のお気に入りの場所」を紹介してもらおうという企画なわけですが、木内さんが選んだテーマは「下着」でした。
女性の下着へのこだわりは尽きることがありませんが、木内さんはまた別格。
普通、下着もそうですしアウターの服装もそうですが、だいたい「好み」って一定というか決まってますよね。シンプルならシンプル、セクシーならセクシーみたいに。。。

でも木内さんの場合は「機能を追求した物も買うし、デザイン重視の物も買う」「可愛い系も買えばゴージャス&セクシー系も買う」と、ありとあらゆる種類の下着をチェックして購入し、その日の気分によって付け替えてらっしゃいます。
もちろん、どんなタイプのものを買うか?によって買うお店も違ってくるわけで・・・。
今回はそのあたりを「実際にそのお店で買った下着の画像」とともにご紹介いただきました。

こちらの記事をご覧になってもわかるとおり、必ずしも路面店で買うわけではなく最近ではネットショップをご利用になる機会も多いそうですが。今回は「即アポ!オリジナル地図」の作成という企画にあわせ、あえて静岡にあるお気に入りのショップを選んで頂いております。


より大きな地図で 【木内奥様】勝負下着はここで!お気に入りの下着ショップ in 静岡 を表示

過去に紹介した紹介スポットもあわせてご覧になりたい方は、↓こちらの『まとめMap』をご覧ください。


より大きな地図で 【即アポ!的<静岡>】まとめMAP を表示