2012年9月20日木曜日

「人妻マニア」として一部で有名なイチロー選手がNYで住んでいると言われるマンション


独身時代に福岡の人妻さんとの不倫がバレた際
「男は性欲には勝てない」という名言を残した
性豪・イチロー氏。弓子夫人は8歳年上という
生粋の熟女&人妻好き♪
「熟女、人妻好き」としても有名なイチロー選手が、昨日(日本時間の今朝)行われたトロント・ブルージェイズとのダブルヘッダーで計8打数7安打と大活躍したそうです。

第1戦は4打数4安打1打点。
第2戦は4打数3安打で、なんと!!4盗塁をキメました。
→詳しくはこちら

この夏、最下位が指定席のシアトル・マリナーズからワールドシリーズ制覇も狙えるヤンキースに移籍したものの、今ひとつ調子が上がらない上に打順も8番あたりに固定。
「寄る年波」「モチベーションの低下」が心配されたイチロー選手ですが、これを見る限りまだまだ大丈夫!
もうひと花咲かせてくれそうですね(^_^)

ヤンキースも先月から今月の頭にかけての連敗でア・リーグ東地区の首位から転落しそうでしたが、ここにきての4連勝でガッチリ首位をキープ。
リーグ優勝、そしてワールドシリーズ制覇に向け突き進んで頂きたいものです。



ところで。
イチロー選手夫妻がNYで住んでいると言われるマンションの情報がネットに転がっていました(→こちら)。

リンクを辿って頂くとわかりますが、写真がなかなか充実していて部屋のおおよその雰囲気がわかります(もちろん、紹介されている部屋とイチローさんの部屋が完全に同じ間取りというわけではないでしょうが・・・)。
当会とはまったく関係ない話なわけですが(笑)。いや!関係あるか。同じ「人妻好き」ですしね。
何点か紹介してみましょう。

みたところ、広さはさすがにそれほどでもないようですが。。。タメ息が出るほどカッコいい部屋ですね...orz
高層マンションの上層階にもかかわらず部屋の中に暖炉がありますが、これは火事が起こったらどうするんでしょうか(・o・;)
清潔感あふれる白で統一されたキッチンも印象的。
イチロー選手といえば毎朝必ず弓子夫人手製のカレーを食べることで有名ですが、その弓子夫人は確かシアトルで副業に夢中だったような…。食事どうしてるんでしょうね。

地理的な面に目を移すと、場所的には1st.アヴェニューに面したアッパー・イーストサイドにあるみたいです(下の地図をご参照ください)。
松井選手が独身時代にジーターなんかと一緒に住んでいたミッドタウン・イーストの超ウルトラ高級コンドミニアムtrump world plaza apartmentsと同じ通り沿い。距離的にもすぐそばみたいですね。ヤンキースタジアムへはイチローのマンションからの方が微妙に近いのかな。

マンハッタン島だとセントラルパークを挟んだ向かい側のアッパーウエストサイドとかミッドタウン・ウエストの方が高級感のあるエリアというイメージが強いのでヤンキースの選手もそっちに住んでそうなイメージだったんですが。。。ヤンキースタジアムへの通勤を考えた場合、イースト・サイドの方が圧倒的に便利なんですよね。
この辺はスーパースターも非常に合理的ということでしょうか。

ということで、男として生まれたからには一度は住んでみたい夜景の素晴らしいマンションに住んでいるイチロー選手ですが、ひとつだけ家に関する悩みがあるそうで。。。
愛犬の柴犬・一弓(いっきゅう)がNYでの生活に慣れずストレスを感じているんだとか。
いやーほんと。何と言ったらいいんでしょうか。私と変わって欲しい。
生まれ変わったらイチローの犬になりたいです・・・。


より大きな地図で イチロー選手の自宅と職場の位置関係 を表示


ということで、今日はお店とまったく関係ない話題に終始しましたが(´^◇^)

最後にお店に関する話題をひとつ。

明日、申し訳ございませんが店休とさせていただきます...orz

アポ待ちのご予定だった人妻さんたちの予定が変わりまして、皆さんお休みとなってしまいました。週末ですしご利用をお考えの方もいらっしゃったと思いますが大変申し訳ございません。
お詫びも込めまして、月末にまた大幅割引キャンペーンクイズでもやろうかと考えております。

今後とも当会を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m