2012年6月28日木曜日

奥様たちの日常・・・


このNews+Topicsは、
「キャンペーン情報や新人さんの入店、人妻さんたちの日常など、即アポ!の色んな話題&最新のニュースをお届けします」
というものなわけですが、気付いてみると、公式サイトの宣伝とか公式メルマガの宣伝とかキャンペーンの宣伝とか・・・そういう宣伝系の話題ばかりになっちゃってました。すみません。
本日は少し趣向を変えまして、「即アポ!の人妻さんたちの日常」というテーマで記事を書いてみたいと思います。

昨日、事務所でのこと。
鈴木さんと木内さんが、めっちゃ盛り上がって話してたんで「何だろう」と思って聞き耳を立ててたところですね。
どうやら鈴木さんが、最近ものすごい勢いで売れてる補正下着を買ったそうで。。。
その使用感を木内さんにフィードバックしてたみたいです。
商品名がまたえらくダイレクトなネーミングで 『脇肉キャッチャー』 。
まぁ良くある感じの『ワキのお肉を寄せて、胸のほうに持ってくる』系の下着みたいなんですが、鈴木さんの話では、単に胸が大きく見えるというだけでなく、ワキの締まり方が秀逸で上半身のラインかなり細く見えるんだとか。

『デザインが可愛くないからお客様にはちょっと見せられないんですけどねー』
という鈴木さんの解説を聞きつつ、さっそく事務所のPCで検索を始める木内さん。
『え!? もう35,000個も売れてるんだー!』
と驚きの声を上げつつその場でネットからご注文なさっている姿を私は見逃しませんでした笑。



このやりとりを見ていて、ふと思ったことが2つあります。

1.女性の下着に対するこだわりについて
鈴木さん、木内さんに限らず、当会の人妻さんって、下着に一家言ありそうな人ばかりなんですよね。
その"こだわり"みたいなものをお一人ずつ聞いて記事にしたら、ちょっと面白いかも。

2.鈴木さんの意外な一面について
鈴木さんという方はすごく不思議な方で、見た目の印象はキャッチフレーズ通りの「貴男に尽くす♪おっとり貞淑妻」な感じで、世の中の流れとは無関係におっとり生きてらっしゃるようにみえるのですが、実はものすごく情報通というか興味深いものを見つける能力に長けた人なんですね。
私が感心したのは→これ
ご本人はそんなことまったく考えずに書いたんだと思われますが(笑)、これって年頃の娘さんをお持ちのお客様が、娘さんにさらっとプレゼントしたら間違いなく「親父・・・やるじゃんっ!」と思われるようなスグレモノだと思うわけです。
くだんの補正下着もそうですが、他の人に紹介して「それ、すごくイイ!!」って感動してもらえるものを探し出せる能力って、プレゼント下手な私なんかからすると本当に羨ましいというか。。。


というわけで。


今日の昼過ぎ。私は当会の人妻さんたちに一斉にメールを出しました。
鈴木さん以外の方には「あなたの下着についてのこだわりを教えて頂けますか?」。
鈴木さんには「最近、何か面白いモノありませんか?」

今、夜の21時50分ですが、どなたからも返事はきません!笑
明日以降、この続きを記事にしていきたいと思います。