2012年10月11日木曜日

15日の『Men's Tonight』グラビア撮影について


前回の森高さんの撮影の際、
カメラマンの方が私のカメラを使って
サラッと撮って下さった写真。
奥様写真プロジェクトの番外編として
即アポ!公式flickrにもアップしてあり
ますので、よろしければご覧ください。
こちらの記事でもご案内しましたが。。。

【森高さん】グラビア撮影しました。<前半戦>
【森高さん】グラビア撮影しました。<後半戦>

専属カメラマンの方が長期海外ロケに出られることから、先月中に9月末発売分と10月末発売分の2号分の写真を撮って今月は撮影がお休みとなるはずだった『Men's Tonight』のグラビア撮影



それがなんと!ですね。




緊迫する昨今の世界情勢により...
中国、韓国分のロケがしばらく延期となってしまったそうですガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
それで、つい3日くらい前だったかな?カメラマンの方が日本に帰国されたそうで、
「落ち着いたらまたすぐ出発しなきゃならない状況みたいですし、可能ならこのタイミングで11月末発売分の写真を撮れませんか?」
というご相談を受けました。

確かに...今、中国に行くのは勇気が要りますよね(´^◇^)ァ´`´`


ということで急遽、15日(月)に撮影が決定!
まだ少し時間もありますし、良い機会ですので皆様からのリクエストを募集させて頂きます。
登場して欲しい奥様や撮影シチュエーション等、ご意見がございましたら、ぜひ当会までメール下さいませ_(_ _)_

リクエスト先のメールアドレスは →こちら

まだちょっと内容は決めてませんが、ご意見を採用させて頂いた方には、ちょっとしたサービスをさせて頂こうと思っています。
宜しくお願い申し上げます。