2012年10月26日金曜日

【木内奥様】話題の「48歳、新人AV女優」を語る!


人妻&熟女ファンであれば見逃せない新人AV女優さんがデビューしましたね。

御年48歳という一条綺美香(いちじょう・きみか)さん。
これで48歳と言われても、にわかには信じがたいわけですが。。。


先週、サイゾーのネット版でこの情報を知った私が、この手の情報には私以上に敏感な木内さん(PC&スマホモバイル)に話を振ってみたところ
「あ~はいはい! 見てみたいんだよねー!あれ」
と猛烈に食い付かれたので、さっそくSODのオンライン通販で購入。


週末に商品が届いたので木内さんに「届きました」とメールすると、次のアポ待ち日(今週月曜日)に早めに出勤なさってチェックされていました。

そして一通り見終わったところで
「男優の方がすごく素敵でした~♪ マッチョ過ぎない、ほど良く弛んだ体が生唾もの。抱かれたいーっ!!」
と男優を絶賛。みたところかなりトシのいった男優さんですが、なるほど。年上のオジサマ好みな木内さんらしいご意見です。

気になったので夜、東京の出版社で働く友人にこの男優さんが誰なのか聞いてみました。
どうやら田淵正浩(たぶちまさひろ)さんという方らしいです。
年齢は既に40代半ばを超えてらっしゃるそうですが、仕事量は全男優の中でも5指に入るほどだそうで、加藤鷹氏が第一線を退きつつある現在、「No.1ベテラン男優」と呼ばれることもあるとか。
さすがにこの年齢でバリバリの現役というだけあって「下半身の体調管理」には異常なまでのこだわりを持ってらっしゃるようで、怪しげな漢方とかそういうものも含めサプリメントの知識は相当なモノだとか。
雑誌なんかで「男の下半身」絡みの記事があるとサプリメントのコメントをしたり、副業としてサプリメント・アドバイザーとしても活躍されているそうです。

ちなみに友人によれば、それなりに今後に期待の持てる新人さんの場合「デビュー作の最初の絡みの相手は、ある程度選べる」のだそうで。。。
もちろん慣れない新人を気遣いながらスベらない絡みができる程度のキャリアと実力は必要なので、何人かピックアップされたファイルがあって、その中から女優さんが選ぶのだそうです。

女優さんが渋好みな”年上好き”の場合、初絡みはほぼ8割方この人か大嶋丈さんという方が選ばれるとか。



話がそれましたが。

この作品の閲覧ポイントは男優さんではなく「48歳・一条綺美香」さんにあるわけで、こちらに関してもコメントを伺ってみました。

が。。。
どうも、観ているうちに関心を失ってしまわれたご様子で。。。 (´^◇^)

まあ、そう仰らず一言!とお願いしたところ、「いや・・・この人。48歳じゃないでしょう(笑)」と。

木内さん曰く、

「いやいや~、これでホントに48歳ならカラダをキレイに保つ方法を教えてほしいよぉ。
特におっぱい絶賛します! 形、大きさ、乳首の色ともにすばらしい!!
でもやっぱりプレイ前とプレイ後だとだいぶ顔つきが違うというか。
プレイ前と比べると年齢を感じた(笑)。
それでも、声の高さ(年を取ると声が低くなるそう)とか、肌のハリとか、シミとかくすみの少なさとか・・・そういうのを見ると、いってて30代の後半か40代前半かなぁって感じ。
まぁAVに出るような人だから一般の人とは違うのかもしれないけど。。。でも、絶対48歳じゃないっしょ!?」



気になってこの点についても友人に聞いてみたのですが。

「知らん。そういう事は暗黙の了解でオフレコでも聞かん。今の時代、ネットで誰かが適当に『一条綺美香、48歳ってデタラメらしい』とか書いたりするだろ。その時に、事実を知っていたりするとネタ元として自分がメーカーに疑われかねないから」

とのこと。
ただし、ですね。

「SODの企画モノに良くあるだろ、やれ社員だとか国体に出たバレー選手だとか現役マジシャンだとか。その手のヤツで本当に本物が起用された試しはないから。それで理解しろ」

とのことでした。

まあ結論としては恐らく30代後半くらいの方なのでしょうね。

ただ最後にひとつだけ感心したことがあってですね。
彼女のtwitter
非常に中身のある事をつぶやいてらっしゃるんですよね。

即アポ!の公式twitterもこんな風にしていかなきゃ、と思っています。