2012年10月26日金曜日

【安藤奥様】月末の出勤がなくなりました...orz


「今月の後半にもう一日アポ待ち日を設定する」という事で、30日(火)で水面下で調整を続けてまいりました安藤さん(PC&スマホモバイル)ですが。。。
本日ご連絡があり、どうしてもお時間の都合が付かず月内のご予定がなくなってしまいました。
楽しみになさってらっしゃった方、申し訳ございません。

今月の安藤さんの『個人キャンペーン』のプランが「3時間以上の時間を要する」サービス内容であったため、そこまでの時間が取れなくなってしまったとのこと。午前11時スタートで90分コース、「お一人様限定」なら何とか・・・という感じだったみたいですが、ご本人も「こちらがバタバタした感じでお客様に慌ただしさを感じさせると申し訳ないので、来月またゆっくり時間を取れる時に。すみません」と仰っていました。

来週末(今月末)には11月のご予定が伺えると思いますので、決まり次第、当ブログならびにアポ待ち表にてご案内させて頂きます。
よろしくお願い申し上げます_(_ _)_