2012年11月29日木曜日

【1ヶ月限定!新人/遠藤奥様】急遽、入店決定しました!!


即アポ!公式twitterでご案内しました通り、今日の日中、知人に紹介された人妻さんをお一人面接させて頂きました。

そして。。。急遽、ご入会頂ける事になりました!

遠藤さん(33歳)
身長161cm/85(C)-W59-H88

元々静岡ご出身の方ですが、来年からご主人の転勤で別の地方へ。。。
来週より「1ヶ月限定」でのアポ待ちとなります。

大きな目が印象的ないわゆる「目ヂカラ」のある方で、ご本人に伺った際のチャームポイントも「目」だと仰っていました。残念ながらその「目」の部分を公開することはできないのですが、プロフィール用の写真を撮影してみましたのでご覧になってみて下さい。




PCやスマホでご覧になっている方は、下記の公式画像倉庫で大きなサイズでご覧ください。
●PC専用:即アポ!公式fotologue
○PC&スマホ兼用:SOKUAPO! PHOTOLOG
※PCの方はぜひ、fotologueの方でどうぞ。


個人ページの方は「なる早」で明日くらいにはアップします。
しばしお待ちを!