2012年12月1日土曜日

【水木奥様】12月の個人キャンペーン、プラン公開!

昨日からスタートいたしました、即アポ!奥様の12月の『個人キャンペーン』のご案内。
お二人目は毎回楽しいアイデアで楽しませてくれている即アポ!No.1のエロ奥様(笑)水木さん(PC&スマホモバイル)の登場です。

先月のアポ待ちの際、

「個人キャンペーン...うーん...前回も今回もちょっとエロをアピールし過ぎたかもしれんね。え? 大丈夫? このまま突っ走れ? いやいやいや駄目でしょう(笑)。私がお客様なら、かえって引くから。てゆうか私も可愛い奥様キャラで売りたい(笑)」


と仰っていましたが。。。

一昨日、メールで12月のプランが届きました。

ちょこっと打ち合わせで修正して、決まったプランが↓こちら。
PC&スマホ版『個人ページ』
ガラケー携帯版『個人ページ』

なるほど。
いつものエロ・キャラは封印ですか。。。
ただまぁ、もともと水木さんって、こちらの記事でもご案内した通り、とても家庭的な人妻さんなので。まったくキャラと違うってわけではありません。
というか、この手の作業はすごく得意だったはず。

いよいよ本格的な冬が到来。
気が付けば街もクリスマス気分ですしね。
いつもより乙女な水木さんをご堪能下さい(笑)。


↓12月の『個人キャンペーン』プラン、続々公開中です!!

■現在までにプランを公開された奥様
・持田さん:PC&スマホ版 | ガラケー版
・水木さん:PC&スマホ版 | ガラケー版