2012年12月1日土曜日

【持田奥様】キャンペーン用PHOTO、画像保管庫にアップしました!


昨日、こちらの記事でご案内しました持田さん(PC&スマホモバイル)の12月の『個人キャンペーン』

お時間1時間出血大サービス!
メイド衣装大掃除
お手伝いします♪

詳細は↓こちら。
PC&スマホ版『個人ページ』
ガラケー携帯版『個人ページ』

昨日撮影し、個人ページで紹介した持田さんのメイド衣装のサンプル写真(?)を「大きな写真でみたい」というリクエストがございましたので急遽アップさせて頂きました。


PCやスマホでご覧になっている方は、下記の公式画像倉庫で大きなサイズでご覧ください。
●PC専用:即アポ!公式fotologue
○PC&スマホ兼用:SOKUAPO! PHOTOLOG
※PCの方はぜひ、fotologueの方でどうぞ。





ここで撮影の裏話をひとつ。

元々、昨日は久々にアポ待ちなさった持田さんをぜひ『奥様写真プロジェクト』で撮影したいと思っていました。
そして持田さんは、魚住さん(PC&スマホモバイル)、弘田さん(PC&スマホモバイル)と並んで私服のセンスが際立っていい『オシャレ奥様』なので、私服姿で撮影させて頂きたいと思っていたのですが。。。
実は、昨日着てらっしゃった服がダンナさんもよくご存知なお気に入りの服。
さすがに「この服で撮影はちょっと・・・バレそうなんですけど」と言われまして。

他に手ごろな衣装もなかったことから急遽、コスプレに変更(笑)。
何にしよう・・・と二人で悩んでいる時に、持田さんから

「そうだっ! メイドにしてさ。キャンペーンもこんな感じで・・・」

という形で今回の『個人キャンペーン』のアイデアが生まれました。
当初は、持田さんは『一緒に連れて歩くとちょっぴり優越感に浸れる』美人な奥様なので「1時間サービス。私服でお食事デート」という方向だったんですけどね。

ということで、皆様、持田さんの12月『個人キャンペーン』を宜しくお願い申し上げます!