2012年12月31日月曜日

今年1年、お世話になりました。

昨日30(日)、一昨日29(土)と店休させて頂きましたが、本日、午後からの魚住さんのアポ待ちをもちまして、本年の営業がすべて終了となりました。
今年1年、皆様大変お世話になりました!

まあ色々と今年も反省は尽きませんが、個人的にはやはり、登録なさっている奥様の数を増やせなかった事が最大の反省点として残りました。予定では最低でもあと5人は増やさなければ、と思っていたのですが。。。いちおう店長と名乗っている以上、「人を増やす」というのは何よりも重要な仕事となります。
来年は、もっとスカウト活動を頑張ります。

ということで、本年最後は、年末に撮った風景の写真で締めたいと思います。
「店が休みだった割に大した写真が撮れてないな」と言われそうで怖いのですが。。。^^;


それでは皆様、良いお年を!


※掲載した写真はすべて即アポ!公式Facebookに大きなサイズでアップしてあります。

12.24撮影
常盤公園付近

12.25撮影
SBS通りのドンキホーテ付近

12.26撮影
東静岡・グランシップ前

12.26
東静岡・駅近くの路地

12.27撮影
国道1号線の七ツ新屋付近

12.28撮影
大浜海岸近く

12.31撮影
静岡駅周辺