2013年1月1日火曜日

【公式サイトPC版/人妻さん個人ページ】スライドショーが遂に!

旧年中からの懸案事項だった【公式サイトPC版】人妻さん個人ページにあるスライドショーの復旧ですが。
遂に直りました。
というか無理やり直しました(笑)。

しかし重い。。。
Flashを使っているので仕方がないのですが。
ご覧になっている環境によってはページを開いて表示されるまでに少し時間が掛かるかと思いますが、ひとまず我慢して頂ければと思います。

ちなみにこのスライドショーですが、画像の左下にある

CONTROL PANEL

という文字にマウスのポインタを合わせて頂くと、一時停止や早送り等のボタンが表示されます。
必要に応じてお使い下さい。



一年の計は元旦にありと申しますが。
今年は公式サイト【ガラケー携帯版】の動作を軽くするために、昔使っていた「hitodumanet.com」のドメインを使ってリニューアルしたいと考えています。

まあ、これ自体はそれほど難しい事ではないのですが、都合のよいプロバイダがないんですよね。国内に。
海外のものは色々と不安もありますし、無理にレンタルサーバを探すより、自社サーバを立ててしまう方が色々な面で融通がきいていいのかもしれません。