2012年12月14日金曜日

【第4回応募型キャンペーン】応募用クイズの正解を発表します!


先ほど午後23時に応募を締め切らせて頂きました

【第4回応募型キャンペーン】
衆議院 47th総選挙
~国民が選ぶ480議席!神様や母さんに誓うまでもなく毎回ガチです~


おかげさまをもちまして、たくさんの皆様にご応募頂きました!
年末のお忙しい中、超難問クイズに挑戦して頂き、ありがとうございます!!
さっそくクイズの方の正解をご案内させて頂きます。

それではまいります(これ、うっかりすると自分でも間違いそうになるのですが...)。


A奥様=木内さん
B奥様=水木さん
C奥様=山口さん
D奥様=持田さん
E奥様=安藤さん
F奥様=本田さん
G奥様=弘田さん
H奥様=魚住さん
I奥様=遠藤さん


でした!

どうでしょう?
皆さん、どのくらい当たってらっしゃいましたか?
これから明日にかけて採点の方をさせて頂き、優秀解答者の方を明日の記事で発表させて頂きます。
また、このあとダブルチャンスの抽選もございますので、当たり外れに関係なく16日(日)の選挙後までお楽しみください(^_^)/

それでは最後に。
クイズの正解個数による特典の内容をご案内して、〆させて頂きます。
ご応募ありがとうございました!


【正解特典】
・全員分正解の場合:90分無料
※他のコースとの組み合わせもOKです。例えば3時間コースを取って、半額で遊んで頂くこともできます。
※ご指名がある場合の指名料も無料とさせていただきます。
※ただし、有料オプションを付ける場合は有料となります。ご了承ください。


・半分以上正解の場合:1万円OFF
※全コース、1万円OFFとなります。
※ご指名がある場合のご指名料、有料オプションを付ける場合のオプション代は有料となり、料金を加算した上でそこから1万円引きとさせて頂きます。ご了承ください。


・3人~半分未満正解の場合:3千円OFF
※全コース、5千円OFFとなります。
※ご指名がある場合のご指名料、有料オプションを付ける場合のオプション代は有料となり、料金を加算した上でそこから5千円引きとさせて頂きます。ご了承ください。


・1~2人正解の場合:指名料無料
※フリーでのご利用を希望される場合は、かわりに「1千円引き」させて頂きます。


以上、ご質問等ございましたら、下記までお願い申し上げます。
●質問用電話:054-275-2010
○メールで質問:ここをクリック