2012年12月15日土曜日

【奥様たちの日常】本田奥様、風景写真を撮る!


最近、私は『奥様写真プロジェクト』の一環として、ほぼ毎日風景の写真を撮っているわけですが。
[参考]こちらこちら

それをご存知の本田さん(PC&スマホモバイル)が、今日の夕方、お待ち合わせを終えて事務所に戻ってきた時に

「ちょっと私も風景を撮ってみたんだけど...」
と言って写真を見せて下さいました。



私が撮るより遥かに良く撮れていて、心が折れそうになりました(*´・д・)

ここ最近、私が何度もトライしてそのたびに失敗している逆光の写真がなぜ!?
素人(失礼!)の人妻さんにここまで上手く撮れるのか...
たぶん本田さん、逆行なんて考えてもいなかったと思いますが(笑)。
しかも構図が非常に良くて、静謐な空気感が伝わってきます。

お待ち合わせの後、次のお待ち合わせまでに20分ほど時間が空いたので、
「次のお待ち合わせもこの近くだし。。。このままぶらぶらしてようかな」
と思って、そのついでに青葉通りで撮られたものとのことですが。
「ついで」で、ここまで綺麗に撮れるのなら、今後『奥様写真プロジェクト』は本田さんに撮って頂きたい(笑)。

とりあえず、今日本田さんが撮られた写真は即アポ!公式Facebookの方で公開させて頂きました。
というか。
今日自分で撮った写真を載せる気がしなくなりました。


ちなみにですね。
公式サイトをリニューアルする際、人妻さんが撮った人妻さんの写真、つまり「○○奥様が☆☆さんをプロデュース!」みたいな企画をやってみたいな~と思っていたのですが。
『俺ですらこんなに撮れんのに、シロウトの人妻さんにちゃんとした写真がとれるわけないよな』
などとタカをくくって後回しにしていました。。。
こんなにちゃんと撮れるなら、早急に実現させたいですね。