2012年7月2日月曜日

『EURO2012 優勝国を当てよう!』キャンペーン、当選者発表

約1ヶ月に渡って繰り広げられた『EURO2012』。
昨日、決勝戦が行われ、スペインがイタリアに4-0で圧勝して幕を閉じました。
日系人のシルバが先制点をスーパーヘッドで奪うなど大活躍でしたね!

ということで当会の『優勝国を当てよう!』キャンペーンも終了。
的中者の方(合計で26名様)に下記のサービスをさせて頂きます。
『抽選当選者の方』『抽選外的中者の方』それぞれに、ご利用の際の『簡単な注意書き』を書いたメールを本日18時に送信させて頂きます。
お手数ですが、そちらをご一読の上、サービスをご利用くださいませ。
ちなみに。
ニックネームにサッカー選手がらみのものをお使いになる方が多くてですね(中には「そのままやん!」という方も・・・^-^;)。たまにダブったりしましたが、メールアドレスの違いで識別させて頂きます。

【正解者の方への特典】○正解者の中から抽選で5名様
…次の2コースから好きな方を「予約時に」お選び下さいませ。
[Aコース]ご指名フリーで1万円割引
[Bコース]ご指名ありで5千円割引
※抽選を必要とするA、Bのコースはいずれもお好きな時にご利用いただけます。こちらで当選データは控えてありますので、お客様の使いたい時にお使い下さい。
【追記】本日の抽選の結果、次の5名様が当選となりました!★EBI様
★セクス・シャブレカス様(※的中された方に同じニックネームの方が2名いらっしゃいましたが、抽選当選者の方には『当選メール』が送ってあります)
★ちょこぼーる様
★はなまる様
★ゆずっこ様
<50音順>
●正解者全員を対象とするもの
…「次回ご利用時」に次の2つの中から好きなものをお選び頂いてサービスいたします。
・お時間+10分プレゼント
・ミニ電マ(有料オプション)の無料貸し出し
【追記】以下の方々が「的中者全員サービス」の対象となります。☆あおいたち様
☆王様 様
☆鬼六様
☆香川真司様
☆コッツ様
☆こりん様
☆サンジ様
☆セクス・シャブレカス様(※的中された方に同じニックネームの方が2名いらっしゃいましたが、惜しくも抽選外となられた方には『的中者用メール』が送ってあります)
☆ダイセン様
☆バス様
☆はたはた様
☆広末様
☆袋井様
☆プジョル様
☆プリン様
☆マイセン様
☆ムーミンJr様
☆山田Messi様
☆和民んご様
☆804様
☆Xaviesta様(※これは何とお読みになるのでしょうか??? お電話の際、受付の者にご説明下さいませ)
<50音順>