2012年8月21日火曜日

奥様写真プロジェクト第12弾【持田奥様、女子高生制服/編】


本日は、ご好評いただいております奥様写真プロジェクトの第12弾をお送りします!
モデルは持田さん(PC&スマホモバイル)。
お手本は、先日、魚住さんで一度試した↓この写真。
池田夏希さんの見返り美人ポーズですね。
魚住さんの時は背中の反り具合や顔の角度が全然違っていたので、今回はその点を十二分にチェックしながらの撮影です。

そして。。。
撮れた写真がこれ↓
PC、あるいはスマホでご覧の方は即アポ!公式Flickrでご覧ください。
うーん。。。
あえて着て頂いた女子高生の制服がポーズの持ち味を完全に殺しちゃってますね・・・(>_<;)
ブレザーを着ているがゆえに体の動きが制限されちゃって、これ以上、背中を弓なりにするのは酷だし。
グッと体をそらせる事によって生まれるバストのシルエットも、ブレザーが邪魔して見えなくなってしまっています。




というか。


今気付いたんですが、これ。。。
足のポーズが、まるっきり違う...orz

お手本では右足は見えていませんが、恐らく伸ばしてるんじゃないかと。
再撮影にも関わらず、恥ずかしい限りのポーズ再現性のなさ(;´o`)(;´_`;) はぁ・・
今度ばかりは、本気で落ち込みました。

そんな持田さん(PC&スマホモバイル)ですが、明日22(水)、明後日24(木)の両日、お仕事を終えたあとの19時から「お一人様限定」でプレミア出勤して下さいます。
当会でも1、2を争う美人&スタイル抜群な方ですので、この機会にぜひ。お仕事が忙しくなると、なかなかアポ待ちできなくなりますので、その前にどうぞ。