2012年8月4日土曜日

即アポ!オリジナルMap【即アポ!的<静岡>】第2弾


Google Mapのマイマップ機能を使って、「即アポ!スタッフによるオリジナルMapを作ろう!」というプロジェクト【即アポ!的<静岡>】。
7月29日の記事では、『マイプレイス』の第1弾として、「差し入れ上手な<魚住奥様>による"手土産"を買って喜ばれるお店リスト」をご紹介させて頂きました。

現在、次の奥様が情報を準備中ですが、少し時間が空きそうでしたので、急遽、私が「即アポ!内勤スタッフの"食"」という題材で、仕事中あるいは仕事後のご飯スポットをご紹介させて頂いております。
1店舗だけ、即アポ!で働いている限り食べに行けない思い出の店(?)が入っていますが。。。もしよろしければ、ご覧になってみて下さい。



より大きな地図で 即アポ!内勤スタッフの"食" を表示

※申し訳ございません。前回も書きましたが、Googleのマイマップは携帯だと上手く表示されないみたいです(>_<;)
スマホも表示はされるのですが、少し時間が掛かります。
もしよろしければ、PCでご覧になってみて下さい(『News+Topics』はPCでご覧になって頂くと見やすいです)。