2012年9月27日木曜日

【広末奥様】『テーマブログ第3回「理想の人妻とは!?」』を投稿して下さいました!


酒井奥様とともに、当会の枠を超えて静岡の人妻界の看板とも言える超人気奥様・広末さん(PC&スマホモバイル)
まあ、あれだけルックスが良くてスタイルが良くて人当たりの良い可愛らしい方って滅多にいないですしね。
私も他店舗の経営者の方をはじめ、メディアの方など、この業界の方と交流させて頂くたびに「ああいう有名人が一人いると助かるよね~」と言われるわけですが。。。
確かに、彼女の知名度がこの会にもたらす恩恵は有形無形さまざまなものがありますし、日々感謝している次第です。

そして本日。
広末さんが、『第3回テーマブログ「理想の人妻とは!?」』用に記事を投稿して下さいました。
広末さんらしいとても心温まる文章です(^_^)
よろしければぜひ。ご一読を。

ページへの直リンクは↓こちら
●PC&スマホの方:こちら
○携帯の方:こちら

■第3回テーマブログ「理想の人妻とは!?」に参加して下さった他の奥様
・魚住さん:PC&スマホ | 携帯
・弘田さん:PC&スマホ | 携帯
・本田さん:PC&スマホ | 携帯

■テーマブログとは!?
こちらをご覧ください。

■今回のテーマの背景
即アポ!のコンセプトは、ごく普通の人妻さんとの『不倫の疑似体験』。その中で、お客様にはお客様の「こんな人妻さんと不倫してみたい!」という理想の人妻像があるのではないでしょうか?
同時に、人妻さんにも「私はこういう奥さんでありたい!」という理想像があります。
お客様の求める「理想の人妻さん」と、人妻さんの目指す「理想の人妻さん」。このふたつのイメージに『重なり合う部分』があれば、より楽しいプチ不倫の時間を過ごして頂けるのではないかと。。。そういう意味も込めてこのテーマを設定してみました。簡単に言えば、お客様が「自分の不倫してみたい相手」を探すための投稿だと考えてください。