2012年10月5日金曜日

【安藤奥様】10月の個人キャンペーン概要、公開!


本日は安藤さん(PC&スマホモバイル)と山口さん(PC&スマホモバイル)が、10月の『個人キャンペーン』のプランを公開して下さいました。
山口さんのプランについてはこちらの記事をご覧頂くとして、この記事では安藤さんのプランについてご紹介いたします!

安藤さん。。。
約1年ぶりの復活です(笑)。
私が入会してから恐らく10回もアポ待ちされていない超レア奥様ですが、今後は月イチペースでアポ待ちして頂ける予定です(たぶん・・・)。

あまりに久々すぎて浦島花子状態の安藤さんですが、以前とは静岡の人妻業界自体もだいぶ変わってきましたし、
「今は座っていればガンガンお店の電話が鳴ってフリーのお客様にご紹介できるという時代ではありません。個性を全面に出して積極的にお客様を掴みに行く必要があります」
とご説明しました。
そして
「最近『個人キャンペーン』という企画を始めて、お客様からご好評頂いてるんですね。急ですけど、安藤さんもやってみませんか?」
とご提案したところ、安藤さんが出して下さったプランが↓こちら。
●PC&スマホの方:こちら
○携帯の方:こちら

なるほど。。。
思い切って『お一人様限定』にして、じっくり接客。
確かに久々にアポ待ちなさる人妻さんがリハビリを兼ねてということでしたら、ぴったりなプランですね。
お客様から見ても、かなりお得な内容なのではないかと。

Eカップの若妻さんは当会でも希少な存在ですので、久々の出勤をお見逃しなく!


■現在までに10月のキャンペーン案を公開された奥様
・広末さん:PC&スマホ版 | 携帯版
・木内さん:PC&スマホ版 | 携帯版
・本田さん:PC&スマホ版 | 携帯版
・魚住さん:PC&スマホ版 | 携帯版
・山口奥様:PC&スマホ版 | 携帯版
・安藤奥様:PC&スマホ版 | 携帯版