2012年10月1日月曜日

【第3回 応募型キャンペーン】祝!安倍新総裁誕生!! 秋の大感謝祭、当選者発表!


9月28日(金)~30日(日)まで3日間にわたって応募を募ってまいました【第3回 応募型キャンペーン】『祝!安倍新総裁誕生!! 秋の大感謝祭』
ありがたいことに、なんと。
176名の方からご応募頂きましたっ!!
前回の『奥様、夏の<下着祭り!>』の時が応募総数81通でしたので、ほぼ倍増。
単純な抽選にしたことで応募の敷居が低かった面もあるのかもしれませんが、当会をまだ使ったことのない方や、しばらくご利用頂いていない方からもたくさんのご応募を頂きました。
当会の存在に気付いて下さる方や思い出して下さる方が増えたことに感謝しています。

また同時に。

人口71万人、周辺都市もあわせると100万人を超える商圏を持つ静岡市とはいえ、これだけの数の方が当会に興味を持って下さっているという事実に、あらためて身の引き締まる思いです。

まだまだ触れておきたいことはありますが、公式メルマガの送信まで時間も押していますし(いつも『夜のメルマガ』の送信が遅い時間になってしまって申し訳ありません・・・遅くとも9時には送ろうと思ってるんですが。。。)、取り急ぎ当選者の方を発表させて頂きます。
続きは今回頂いた貴重なご意見等の紹介とともに、また別の機会に。

それから最後に。

前回までは『当選者メール』を送信させて頂いていましたが、本日夕方にバタバタいたしまして。。。まだ送れていません...orz
明日朝までには送らせて頂きますので、ご容赦ください。

『祝!安倍新総裁誕生!! 秋の大感謝祭』当選者一覧

・90分コース無料!:5名様
※他のコースとの組み合わせもOKです。例えば3時間コースを取って、半額で遊んで頂くこともできます。
※ご指名がある場合の指名料も無料とさせていただきます。
※ただし、有料オプションを付ける場合は有料となります。ご了承ください。

【追記】本日の抽選の結果、次の5名様が当選となりました!
★alk様
★青葉様
★喜屋武玉男様
★ゴオリン様
★ふくちゃん様
<50音順>


・30%OFF:10名様
※コースは何分のコースをご利用頂いても構いません。いずれも3割引きとさせて頂きます。
※ご指名がある場合、あるいは有料オプションをご利用なさる場合も、指名料、オプション料金込みの30%OFFとさせて頂きます。この機会にたくさんオプションを付けて頂けるとお徳に遊べます。

【追記】本日の抽選の結果、次の10名様が当選となりました!
☆岩崎様
☆鋼鉄の肩様
☆クライン様
☆しんのすけ様
☆ショー1様
☆食欲の秋様
☆たぁ様
☆ハル様
☆松井56様
☆WAINDS様
<50音順>


以上です。