2012年12月18日火曜日

奥様写真プロジェクト第34弾!【本田奥様、冬の散歩道/編】


先週末より女の子週間に入りました本田さん(PC&スマホモバイル)。
次のお待ち合わせはご連絡が届き次第、すぐにご案内申し上げますが、今のところ今週いっぱいお休みになる可能性が高いと思われます。
したがいまして、ご好評頂いております12月の『個人キャンペーン』

段々グレード・アップ!?
セクシー下着お待ち合わせ♪


詳細は↓こちら
PC&スマホ版『個人ページ』
ガラケー携帯版『個人ページ』

の方も来週より再スタート。今週中にお客様のご意見を取り入れた新たな下着をご用意し、「よりパワーアップした姿でお待ち合わせさせて頂きます(笑)」とのことでした。

ということで。
本日は「来週まで待てない!」という本田さんファンの皆様のために、先週末撮った最新写真を公開。題しまして「奥様写真プロジェクト第34弾!【本田奥様、冬の散歩道/編】」です。

撮影のテーマとしましては、冬の夕方の「空気感」みたいなものを、陽の光その他からどれだけ表現できるか。。。これにトライしてみたつもりです。

冬の週末のある日。
家でゆっくり過ごしたあと、午後から奥様の買い物に付き合って街へ。
帰り際、小さな公園を見つけた二人は、付き合っていた頃に戻った感じでベンチに座り、缶コーヒーを片手にお喋りしたあと、
「さぁそろそろ寒くなってきたし、夕飯のお買い物をして家に帰ろっか!」
...みたいな感じですね。
書いててちょっと恥ずかしくなってきましたが(笑)。

撮れた写真が↓これ。


PCやスマホでご覧になっている方は、下記の公式画像倉庫で大きなサイズでご覧ください。
●PC専用:即アポ!公式fotologue
○PC&スマホ兼用:SOKUAPO! PHOTOLOG
※PCの方はぜひ、fotologueの方でどうぞ。


お見せできないのが非常に残念なのですが、本田さんがすごくいい笑顔をしてらっしゃいます。
同じ日に撮った少し雰囲気の違う別ver.の写真を今晩即アポ!公式Facebookの方に掲載させて頂きます。