2013年2月16日土曜日

【水木奥様】1か月ぶり!? アポ待ち決定!! 2月個人キャンペーンも...

本日、Twitterでもご案内しましたが、水木さんの久々のアポ待ちが決定いたしました!!
!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

■18(月)
12時~15時最終受付

ですので宜しくお願い申し上げます!

2月の個人キャンペーン

祝・St. Valentine・・・
お気に入りのCD
プレゼント♪

[詳細]●PC&スマホ版 | ○ガラケー携帯版

こちらのプレゼントCDも、ちゃんと選んでメールで情報を送って下さったんですが、詳しいコメントと一緒にYoutubeの関連動画の共有タグも送って下さいました。
相変わらず親切な人です(゚´Д`゚)゜

ここで『奥様たちの日常』的なちょっとしたこぼれ話なんですが。
即アポ!に関する内々の連絡事項について人妻さんたちとメールでやりとりする際、他の方はほぼ全員「携帯メール」を使われていますが、水木さんはフリーメールを使ってらっしゃいます。
ご家族にバレる心配が減るという意味ではPCからフリーメール...という方がいいかと思いますが、人妻さんってご家庭では自分のPCを持ってらっしゃらないことが多いですし、家族共用のPCでやりとりするよりはご自分の携帯でやりとりしたほうが楽という事なのだと思います。

いずれにせよ今回はコメントの量もかなりありましたし、わざわざ動画も探して下さったので、個人ページではなくこのブログでご紹介させて頂こうと思います。
ガラケー携帯の方はコンテンツ全体をご覧になれないかもしれませんが、携帯版サイトのキャンペーン概要ページ方にプレゼント用CDのリストを付けさせて頂きましたので、ご確認くださいませ。

それからガラケーの方が少しでも読みやすいように今回は追記機能(いわゆる「続きを読む」というやつですね)を使わせて頂きます。
ブログ記事欄のトップにある「キャンペーン情報」のところでは使っていますが、記事の中で使うのは初めてです。

それでは↓をクリックして下さい_(_ _)_

■水木さんコメント
※いちおう私宛に送られてきたメールなので...一部、不適切な表現は直させて頂きました(笑)。ご了承ください

想像してたより大変でした
もっと簡単に選べると思ってた

良く考えたら
自分でCDを持ってなくて
お客様も持っている可能性が低くて
もらってくれる人がいなかった場合、自分で聴けるもので
しかも、それなりの値段・・・
って条件めちゃ厳しいw
そう簡単に見つかるわけないよね

例えばマイケル・ジャクソンのスリラーとか
今買うと500円くらいなので
プレゼントにはもってこいな品ですが
持ってる人がかなりいらっしゃるだろうし
私も持ってるし
こういうのは除外ですもんね

それでもなんとか5枚選びました
早い者勝ちで好きなものを選んで
持ってってくださると嬉しいです

どれを選んだらいいか迷う人のために
収録曲の動画も紹介しておきます

水木でした


1枚目■Royal Scam
[artist]スティーリー・ダン
-----
洋楽通の渋いオジサマを唸らせたい!
ということで選んだ1枚

このアルバムは昔ダンナが持っていて
ドライブ中に良く聞いたんだけど
最近みかけない

どうも前に引っ越した時になくしたらしい

「実家にあると思う」
とは言ってましたけどね

元ギター小僧のダンナのうんちくによれば
1曲目のKid Charlemagneのギターソロは
海外の有名な音楽雑誌・ローリングストーン誌が選んだ
『歴代ギターソロ・ベスト100』の2位か3位に
選ばれたらしいです
2位か3位って・・・どっちなんだよw

「覚えてない。1位はツェッペリンの『天国への階段』だった」
「へえ。1位は『ホテル・カリフォルニア』かと思った」

という会話をしました

この曲のソロを弾いてるのは
フュージョン・ギターの第一人者ラリー・カールトンさんですね
エンディングのソロは確かにグッとくるかも・・・




2枚目Diana Ross and Marvin Gaye
[artist]ダイアナ・ロス, マーヴィン・ゲイ
-----
高校生の頃
親戚のお姉ちゃんに借りて聞いて
それ以来、いつか欲しいな~と思っていて
なかなか見つからなくて
そのまま忘れていたw

今回思い出して
ネットならあるんじゃないの?
と思って探したらありました

声オタにはたまらない、2人の共演・・・
特に最初の2曲が超ステキです
と20年近く前の記憶を頼りに書いてみました~w

特に2曲目のLove Twins
のマービンのファルセットが最高にセクシー♪(だったはず)



3枚目Greatest Hits
[artist]ザ・スタイル・カウンシル
-----
スタカンは中学生の頃よく聞いたなぁ
友人姉が東京公演を観に行ったって聞いて、すごく
うらやましかったです

ベスト盤って
あんまり安くならないみたいだけど
これは輸入版だと1000円切っててお買い得でした

スタカンの有名な曲といったら
佐野元春氏が豪快にもろパクリしたShout To The Top
あとはMy Ever Changing Moodsだと思いますが
私がいちばん好きなのはThe Lodgersという曲


どうでもいいけど
ポール・ウェラーって
ベッカムよりイケメンだと思う
私は


4枚目For Those About to Rock (We Salute You)
[artist]AC/DC
-----
ここらで何かロックっぽいのを1枚!
と思ってハマりました・・・
この分野は選べるものがありすぎる!!

ぶっちゃけ
ニルヴァーナとか
レッチリとか
オアシスとか
レディオヘッドとか
グリーンデイとか
そんなんで良かったんだけど、みんな高い

かといって
ツェッペリンとか
パープルとか
クリームじゃ意外性がなさすぎるし
オジー・オズボーンとか
アイアン・メイデンまでいっちゃうと
もらってくれる人がいなそうだし
ていうかその辺でイイ感じのものは
全部自分で持ってるし・・・

と思って探してるうちに
いいのがありましたよダンナ~w

AC/DCを初めて聴いた時の衝撃・・・
いまだに忘れられません
ふざけてるのかと思ったら
大真面目なんだよねw
これはこれで
最強の声だと思います
と、言っておく

サンプル用に選んだのは
このアルバムで唯一聴いたことがあるタイトル曲の
For Those About to Rock (We Salute You)
ライブの動画だけど、ブライアン・ジョンソンの声は
スタジオ版だともっと変態ぽくていいです
曲も最後すごい盛り上がって最高にカッコイイ!



5枚目Xanadu
[artist]ELO,オリビア・ニュートン・ジョン
-----
ラストは誰でも楽しめる思い切りポップなものを
と思って最初はABBAを探してみたんですが
超高かった

ビリー・ジョエルかこれか・・・
どっちにするか最後まで悩んだけど
こっちの方が持ってる人が少なそうなので

全米No.1ヒットを含む
TOP20チャートに入った曲だけで5曲くらいある
本当に捨て曲のないアルバムだし
1曲を選ぶのは難しいですが
AC/DCのあとはやっぱり美声もので締めたいw
オリビア・ニュートン・ジョンと
クリフ・リチャードのデュエットです



今回はこの5枚
なんだかんだ
選んでて楽しかった!
時間おいてもう1回やりたいです