2013年2月19日火曜日

【第6回応募型キャンペーン】クイズの解答&抽選当選者発表!


お待たせしました!
昨夜23時に締め切らせて頂きました

【第6回応募型キャンペーン

結婚相手
める条件とは?
[実施概要/応募方法] → こちら

クイズの正解、および、抽選の当選者の発表をさせて頂きます。

今回のキャンペーンですが。
嬉しい事に応募があまりに多くて...すみません、今、応募総数を数える余裕がないです^_^;

余裕のある時にまたちゃんと数えてご報告をしようと思っていますが、メールと電話、あわせて300通は優に超えているのではないかと。
メールでのご応募だけで200人以上、いらっしゃいます。

ご応募の際に頂いたメールのご意見欄でも、たくさんのお客様から

「今回は応募しやすかった」
「問題の出し方は、今までで一番良かったと思う」

という好意的な評価を頂きました^_^
今後、クイズ形式を採用する際には、こうしたご意見を参考に出題の内容を検討したり、レベル調整をさせて頂きます。
貴重なご意見、ありがとうございました_(_ _)_

ちなみに今回はクイズ形式とはいえ、答えが簡単に導けるものでしたので、実質的には「抽選」と同じだったと言って過言ではないでしょう。
つまり、特典に当選する「難易度」が高まることが、事前にある程度予測されました。

そこで、内緒で『ダブルチャンス』的な敗者復活チャンスをご用意していたんですね。
今日この記事で、とりあえず90分無料5名様、1万円OFF5名様を発表させて頂きますが、さらに各特典1名様ずつ追加で抽選させて頂きます。
ここで説明し始めるとまた長くなりますので、敗者復活の詳細は本日アップするもう一つの記事
【第6回応募型キャンペーン (+1) 】抽選敗者復活戦実施!
をご覧ください。

それではさっそく、クイズの正解の発表から。

「男は考え・・・
そして3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした」


これが正解です。

いわゆるブラック・ジョークというか、アメリカン・ジョークの類いですので、真面目に考えても絶対に当たらないわけですが^_^;
皆さん、ネタ自体をご存じだったか、あるいはご存知でない方もGoogleでお調べになったようで、正解率はほぼ100%に近かったです(不正解の方は10人程度でした)。


それでは続きまして。
抽選当選者の発表に移らせて頂きます!


【第6回応募型キャンペーン】男が結婚相手に求める条件とは?
抽選当選者一覧

・90分無料:5名様
※他のコースとの組み合わせもOKです。例えば3時間コースを取って、半額で遊んで頂くこともできます。
※ご指名がある場合の指名料も無料とさせていただきます。
※ただし、有料オプションを付ける場合は有料となります。ご了承ください。

【追記】本日の抽選の結果、次の方が当選となりました!
石の上にも三日 様
くろのん 様
戸田 様
フジワラ 様(※カタカナで送って下さった方)
夢之輔 様

・1万円OFF:5名様
※全コース、1万円OFFとなります。
※ご指名がある場合のご指名料、有料オプションを付ける場合のオプション代は有料となり、料金を加算した上でそこから1万円引きとさせて頂きます。ご了承ください。

【追記】本日の抽選の結果、次の2名様が当選となりました!
O田 様
すまっしゅ 様
田中鯛 様
プルート 様
りんごちゃん 様



以上、抽選当選者の方には、のちほど深夜0時ごろまでに「ご利用案内」の書かれた恒例の当選者メールを送信いたします。
ご応募、ありがとうございました^_^
今回もハズレてしまった方、大変申し訳ございません。
「なかなか当たらないものですね...」
というメールを頂くにつけ心が痛みます。

一応こちらでもお伝えしておきますが、今回の当選分のご利用にあたっては、諸々の事情から「先に当会までいちどお電話頂いて」という形になります。
そのあたりは当選者メールの方でもご説明しておりますので、しっかりお読み頂きますようお願い申し上げます。

そして...



・TENGA1個:正解者全員
※最もスタンダードなディープスロートカップを贈呈いたします。

【追記】本日、正解を発表させて頂いた結果...
こちらは大変な数の方がいらっしゃいます。
これを全部発表すると大変なことになってしまいますので、「商品の発送を持って代えさせて頂きます」ではございませんが「ご利用時の確認のみ」とさせて頂きます。
頂いた応募メールをニックネームで50音別にフォルダ分けしておりますので、ご利用時の混乱はそれほどないかと思います。


それでは宜しくお願い申し上げます!