2012年6月30日土曜日

予告通り18時に新人・山口さん情報アップします!


7月2日(月)に初出勤される新人奥様・山口さん(32歳)の個人ページですが、先ほど完成しました。
予告通り本日18時にアップさせて頂きます。
よろしければチェックして頂き、事前予約の方、宜しくお願いいたします。







しかし。


あらかじめわかっていたというか、覚悟はしていましたが・・・。

ページ作りをしながら改めて思い知らされました。



私は写真が下手です。。。orz
下手すぎます。
山口さんもそうだし、先日ご入会頂いた松嶋さんもそうですが、魅力をまったく伝えきれていません。
というか、実際のご本人より明らかに暗~い印象に撮れてます。
思うにですね。テクも酷いんでしょうが、撮影場所が暗過ぎるんだと思います。光が全然足りてません(いまさら気付くなよって感じですが)。

このままではマズイので、山口さん、松嶋さんの写真は近々に撮り直します。

と同時に、写真の研究および練習を真剣に始めることにします。
・本日より毎日
・最低でも1点
何がしかの写真を撮って記事と一緒にこのNews+Topicsに投稿いたします!

なるべくなら人妻さんの写真を撮ろうと思っていますが、彼女たちは普段、事務所を出たり入ったりですので、時間がないようでしたら別のモノを撮ります。
私の成長にご期待下さい。
というようなことを書いている途中で魚住さんが事務所にいらっしゃったので、1枚パチリ!
どうでしょうか?