2012年8月31日金曜日

【テーマブログ】第2弾、公開しました!(後半戦)

あらかじめお店が提示した『お題(テーマ)』に沿って各人妻さんに記事を作って頂く企画『テーマブログ』。
昨日、第2弾のテーマ『夏休みの思い出』について、前半3人の方の記事を各個人ページにアップさせて頂きました。
本日は後半戦。
さらに4人の人妻さんの記事を投稿させて頂いております。
いずれも興味深いエピソードですので、ぜひ、ご一読下さいませm(_ _)m

●本日公開の人妻さん
魚住さん:PC&スマホモバイル
木内さん:PC&スマホモバイル
弘田さん:PC&スマホモバイル
本田さん:PC&スマホモバイル


なお、昨日公開の人妻さんの記事をまだお読みでない方がいらっしゃいましたら、そちらのほうもぜひ!

○昨日公開の人妻さん
広末さん:PC&スマホモバイル
鈴木さん:PC&スマホモバイル
新人■山口さん:PC&スマホモバイル


昨日もご案内しましたが、今回から<携帯版>の方でも『テーマブログ』を公開させて頂いています。
コンテンツのかなり下の方・・・「可能オプション」の下にありますので、お手数ですがズズッと下の方までスクロールお願いします。。。