2012年9月17日月曜日

奥様写真プロジェクト第15弾!【魚住奥様、美脚OL/編_その1】


本日は久々に奥様写真プロジェクトに挑戦!
しばらくやってなかったんで私も何回目だか忘れていましたが(笑)、第15弾となります。
モデルは魚住さん(PC&スマホモバイル)です。

お手本となった写真は↓これ。


『美脚OLクラブ』(ワニマガジン)の10月号に載っていた写真です。
そして、私が撮った写真がこれ↓。


例によってPCあるいはスマホでご覧の方は、即アポ!公式flickerで大きなサイズでご覧頂けるようになっています。

どうでしょうか?
色味の問題でお手本の持つ淫靡さが消えてしまったのは残念ですが、ポーズ自体はかなり再現度が高いのではないかと。。。惜しむらくは、もう少し足を正面に向けて股間を見せまいと膝をつけて『閉じる』ような感じにしていれば、お手本の写真の持つ『恥じらい』みたいなものがきちんと演出きたのではないかと。
写真ってやっぱり、こういう微妙なことで印象が大きく違ってきますよね。

ちなみに同じようなポーズでもう1パターン撮ったんですが、そちらはまた明日、公開させて頂きます。



ところで。。。
昨日公開しました【テーマブログ第3弾】理想の人妻とは!?ですが、みなさんもう読んで頂けましたでしょうか?
まだの方は、ぜひご一読お願いしますm(_ _)m

■【テーマブログ第3弾】理想の人妻とは!? 参加奥様一覧
・魚住さん:PC&スマホ | 携帯
・弘田さん:PC&スマホ | 携帯
・本田さん:PC&スマホ | 携帯

■今回のテーマの背景
即アポ!のコンセプトは、ごく普通の人妻さんとの『不倫の疑似体験』。その中で、お客様にはお客様の「こんな人妻さんと不倫してみたい!」という理想の人妻像があるのではないでしょうか?
同時に、人妻さんにも「私はこういう奥さんでありたい!」という理想像があります。
お客様の求める「理想の人妻さん」と、人妻さんの目指す「理想の人妻さん」。このふたつのイメージに『重なり合う部分』があれば、より楽しいプチ不倫の時間を過ごして頂けるのではないかと。。。そういう意味も込めてこのテーマを設定してみました。簡単に言えば、お客様が「自分の不倫してみたい相手」を探すための投稿だと考えてください。