2012年9月26日水曜日

第3回のお客様参加型キャンペーン、近日やります!


昨日お伝えいたしました、成海奥様(PC&スマホ | モバイル)の再体験と魚住奥様(PC&スマホモバイル)の個人キャンペーン。
おかげさまで大盛況のうちに終えることが出来ました!
本当にありがとうございました(*^▽^*)



そして。
我々商売する側の人間にとって嬉しい事がもうひとつ。

マスコミ、財務省の官民一体となった必死のネガティブ・キャンペーンも実らず、安倍晋三氏(58)が新しい自民党総裁に決まりました。
ぱちぱちぱちぱち(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^. ☆。、::。.::・

次期総理の最有力候補となった氏が、あくまで景気対策優先、『増税前のデフレ脱却』をスローガンとしているということはですね。。。



しばらく増税しないも同義\(^o^)/



財務省の皆さん、ご愁傷様ですm(_ _)m
テレビはさっそく夕方のニュースで「議員だけで決めた国民無視の安倍総裁」などと叩いていましたが(笑)。
この人たちは、いちどだって
「議員だけで決めた国民無視の菅総理 」
「議員だけで決めた国民無視の野田総理 」
って言ったことがあったでしょうか。
相変わらずいい加減な連中というか、保守派議員は徹底的に捏造情報で下げまくり無能議員は持ち上げるという売国姿勢がむしろ清々しい(笑)。
↓こういうデタラメを見ちゃうともう、ほんとに。なんとも言えない気分になってきます。。。





話がそれちゃいましたが。
消費税アップが実質棚上げになったんですから、これはもう、お客様に何か還元せざるをえないでしょう!

ということで、しばらく間が空いちゃいましたが、クイズ形式の『お客様参加型キャンペーン』を実施させて頂きます!!
詳細は近日中に発表。
皆様からのご指摘にあわせ、今回は「出題から解答 → サービス実施」までの期間を短く設定させて頂きます。
おそらく応募期間は1日程度になると思われますので、しばらくこの『News+Topics』と公式メルマガをお見逃しなきよう。
こまめなチェックを宜しくお願いいたしますっ!




それにしても。。。
ちょっと不安なのは、安倍氏が祖父(岸信介元総理)の代から統一教会や朝鮮総連、パチンコ業界との不透明な癒着が噂されること。
今のこの嫌韓なご時世、マスコミに足元をすくわれ肝心の総選挙で負けちゃったら元も子もないですからね。十分に気を付けて頂きたいです。