2012年12月5日水曜日

【本田奥様】12月の個人キャンペーン、プラン公開!!

続々とプランの公開が続いております即アポ!奥様の12月『個人キャンペーン』。本日はモデル顔負けのスタイルで『奥様写真プロジェクト』でも大人気の奥様・本田さん(PC&スマホモバイル)によるプランの公開です。

今回添付した写真は公式サイトの個人ページや『バナナビ』でも紹介させて頂いていますが、よくこれをみた同業の方からよく「ダミーでしょ? これ」と言われます(笑)。

ダミーという言葉をご存知ない方のために簡単に説明すると、「実際には在籍していないのに、サイトに掲載されている女性」のことです。
要するに「こんな綺麗な人がいますよ~」とお客様に食い付いて頂くために掲載しているニセモノの在籍さんですね。
一般的には、非常に綺麗な人、スタイルのいい人の写真を勝手にどこかから拾ってきて使うパターンが多く、東京の韓国デリヘルなんかだと、大胆にも本国の芸能人の写真とかを勝手に使ってたりします。
もちろん本物が在籍しているわけではありませんから、予約を受けると別の方がお客様のもとに伺う事になり、「写真と全然違うじゃないか!」というトラブルの原因ともなります。


ちなみにこの写真を撮影したのは、今年の夏前。6月の半ばあたりでしょうか。
当時の私は、まだ何も考えずに適当に撮っていたわけですが(笑)。
ド素人が適当に撮ってこれだけスラッと脚長に写るわけですから、ダミーだと疑われてもしょうがない・・・のか^^;
今では『奥様写真プロジェクト』のメイン・モデルのお一人としてたくさん撮影させて頂いているので、さすがに以前と比べて「本当はいないんじゃないの? こんな人」と言われることは少なくなくなりました。

良かった良かった(笑)。

※本田さんの写真をご覧になりたい方は下記の公式画像倉庫でどうぞ。
●PC専用:即アポ!公式fotologue
○PC&スマホ兼用:SOKUAPO! PHOTOLOG
※PCの方はぜひ、fotologueの方でどうぞ。


それはさておき。

ご覧の通り本田さんは非常にスタイルの良い方ですので、特別な努力をしなくても魅力的に見えます。
また、若くしてご結婚なさり、お子供さんもすぐにできたことから、目一杯のお洒落を楽しんだことがないそうで。せっかくのこの素材を生かしたプランが立てられないかな~とずっと思っていました。

で、色々と本田さんと打ち合わせをしていて
「やっぱり自己満足になっちゃうとつまらないし。お客様に磨いてもらうっていうのはどうかな」
ということで出てきたのが今回のプランです。

詳細は↓こちら。
PC&スマホ版『個人ページ』
ガラケー携帯版『個人ページ』


皆様の手でぜひ!
素晴らしい素材を、最高の人妻さんに磨きあげてあげて下さい(^_^)/


↓12月の『個人キャンペーン』プラン、続々公開中です!!

■現在までにプランを公開された奥様
・持田さん:PC&スマホ版 | ガラケー版
・水木さん:PC&スマホ版 | ガラケー版
・魚住さん:PC&スマホ版 | ガラケー版
・木内さん:PC&スマホ版 | ガラケー版
・本田さん:PC&スマホ版 | ガラケー版