2013年1月28日月曜日

【お知らせ】3人の奥様が退会なさいます。

春は出会いと、そして別れのシーズンです。
今年に入り佐伯さん、佐々木さんを新人奥様としてお迎えしましたが、今日は一転。
とても寂しいお知らせをしなければならない事となりました。

まず、ずっとお休みになっていた森高さんが正式に退会なさることになりました。
さらに2月一杯お待ち合わせして頂ける予定でした遠藤さんも、こちらの記事でチラリと触れました通り転居先で非常に好都合な物件が見つかったそう。かなり悩まれたようですが、現在マンスリーマンションでお一人で生活なさっている旦那様の事を考え、急ですが来週でお待ち合わせを終了し、お引越しなさる事になりました。
そして最後に。
広末さんが2月いっぱいで退会なさいます。
広末さんからは退会のメッセージを頂いておりますので個人サイト(PC&スマホモバイル)に掲載いたします。
即アポ!の顔ともいうべき人気奥様ですし、本来ならお店としてもご本人やご贔屓にして頂いたお客様に向けて特別なメッセージを出すべきところですが、広末さんご本人の意向で『大げさにしたくない』とのことでしたので差し控えさせて頂きます。

お三方の退会で寂しくなりますが。。。
こちらで体験奥様の仮入会についてご案内しておりますように、今年に入ってお客様に「新たな出会い」をコンスタントにご提供できる体制が着々と整いつつあります。
今後とも、即アポ!静岡人妻ネットワークを宜しくお願い致します_(_ _)_

また、遠藤さん、広末さんに関しましては、もう少しだけお待ち合わせして頂ける時間が残っております。
私共も最後まで、心を込めてお待ち合わせのサポートをさせて頂きますので、ぜひとも最後の逢瀬をお楽しみくださいませ。