2013年2月2日土曜日

【山口奥様】2013.2月の個人キャンペーン、プラン公開

明るく愛らしい笑顔と楚々とした雰囲気で大人気のレア奥様・山口さん(PC&スマホモバイル)。
ご家庭の事情から、急遽アポ待ちということが多く、しかも予定が出るとすぐにご利用枠が埋まってしまうため、なかなかご案内できなくて申し訳ございません。

先月のキャンペーンでは、お待ち合わせの後、「寒いこの時期ならではの楽しみ♪ 時間があるようでしたら、一緒に屋台の『おでん』でもつまんでからお別れしませんか?」という人数限定のスペシャル・イベントを実施されましたが、今月は一転、ご指名のお客様全員に向けたプレゼント企画となっております。


詳細は↓をご覧いただきたいのですが。
●PC&スマホ版:こちら
○ガラケー携帯版:こちら

2月は2月
変に逆らわず
王道で!

ということで、手作りのチョコレートを贈呈。
しかし。
ただのチョコレートではございません。
いや...別に奇をてらった形とか味とか、そういうことではなくてですね(笑)。
小さいお子さんがいらして、普段からお菓子を作り慣れている山口さんならではの、素材にこだわった「生チョコ・トリュフ」です。

私はデザート類には詳しくないもので、山口さんから送られてきたご案内文をみて
「トリュフって珍味のあれですか? チョコの中にトリュフが入ってるんですか?」
と質問して笑われました。

山口さんによると、トリュフの形に似たチョコをお菓子の世界では「トリュフ」と呼ぶんだそうです。

ひとくちにトリュフと言っても、表面を綺麗に整えたもの、トゲトゲのあるもの、ココアをまぶしたもの、などなど色んな種類があるようですが。
どういうものになるのか、いずれまたプレゼント用の完成品をこちらのブログでご案内しようと思っています。

11月のキャンペーンで
プレゼントされた焼き菓子です。
11月の個人キャンペーンでも本格的な焼き菓子をプレゼントなさって大好評だった山口さんですので、今回もご期待下さい!