2013年2月23日土曜日

【第6回応募型キャンペーン (+1) 】抽選当選者発表!

2月も終盤になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先おとといでしたか、徹夜で作業をするにあたり、音がないのも寂しいのでテレビをつたところ↓このCMが目に入ってきて...



どうしてもクックドゥで回鍋肉が食べたくなり、次の日、外に出たついでに買って来て夜中に肉と野菜を切って作って食べたわけですが。
全部食べ終わる前に吐きました...orz
やっぱり疲れてる時に脂っこいものは良くないですね。
ちなみにcmで素晴らしい食べっぷりを披露している子役の女の子は、杉咲花ちゃんという方だそうです。


ということで、お待たせしました。

第6回応募型キャンペーン・追加抽選!】
が結婚相手を選ぶ条件とは?
+1(プラス・ワン)

の抽選結果を発表させて頂きます。

抽選当選者一覧

・90分無料:1名様
※他のコースとの組み合わせもOKです。例えば3時間コースを取って、半額で遊んで頂くこともできます。
※ご指名がある場合の指名料も無料とさせていただきます。
※ただし、有料オプションを付ける場合は有料となります。ご了承ください。

【追記】本日の抽選の結果、次の方が当選となりました!
モアンドロ 様

・1万円OFF:1名様
※全コース、1万円OFFとなります。
※ご指名がある場合のご指名料、有料オプションを付ける場合のオプション代は有料となり、料金を加算した上でそこから1万円引きとさせて頂きます。ご了承ください。

【追記】本日の抽選の結果、次の2名様が当選となりました!
玉林 様


以上、当選者の方には、のちほど深夜0時ごろまでに「ご利用案内」の書かれた恒例の当選者メールを送信いたします。
ご応募、ありがとうございました^_^


ところで今回の応募にあたっては、追加でアンケートを取らせて頂いたわけですが。
問1に関しては正確に数えてはいないものの、ほぼ9割に近い方が3の女性を選んでらっしゃいました。
その次に多かったのが2の女性。
1の女性を選ばれた方は2~3名といった感じでしょうか。
3を選ばれた方が圧倒的に多いのは、こういう時代なので経済観念のしっかりした女性が求められるということなのでしょう。

個人的には、お金ってプライスレスなものに変えられてこそのものだと思いますし、そういう事のできる人間になりたいと考えているので、今回登場した3人の女性にも何かこう...もっと記憶に残るような演出を考えて頂きたいと感じました。
ただ自分のために使うとか、相手のために使うとか、貯めるとかではなく、二人で何ができるかを考えて欲しかったなあと。
1回100ドル(今だと9400円くらい?)で近場の面白い場所とか、思い出の場所、美味しい食べ物屋さんに50回案内してくれるとか。

まぁそういう私の好みはどうでもいいとして^_^;
問2は、お忙しい中、具体的なエピソードを書いて下さった方がたくさんいらっしゃって、本当にすごく勉強になりました!
ふとした瞬間の、ちょっとした気配り・心配りが切っ掛けで、長いお付き合いが生まれる様子が手に取るようにイメージできるというか。
頂いたメールを読ませて頂きながら「あ~わかるなぁ...」と思うような事ばかりでした。
ここに色々と書いてライバル店のスタッフや女の子参考にされるのもアレなので(笑)。
こっそり私の中だけで参考にさせて頂きたいのですが、せっかくですので1例だけ出させて頂くと。。。

■ニックネーム=セエヘイ様
・お気に入りの奥様=弘田さん
・その理由/エピソード「抱きしめたときに弘田さんからもギュッとしてくれて非常に嬉しかったです」

いや...わかります! まさに、そういう事なんですよね。

ということで、ご意見ありがとうございました!