2012年7月31日火曜日

応募型キャンペーン第2弾『奥様、夏の<下着祭り!>』/優秀正解者発表 編


好評(だったと思いたい)のうちに終了いたしました、即アポ!の応募型キャンペーン第2弾『奥様、夏の<下着祭り!>』。本日の午前中に採点が終わり、クイズに正解した皆様に【正解者用メール】を送信させて頂きました。そちらに『特典のご利用方法』等が書かれてますので、ぜひ、ご一読くださいませ。
というか・・・。ちゃんと届いてますよね?【正解者用メール】。今回は、なにぶん数が多いもので。。。

「あれ? 俺、何個か正解してたはずなのに、メール来てないんだけど・・・」

という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが当会までご連絡下さい。

ちなみに今回のキャンペーンですが、応募総数が81通。
前回の『EURO2012 優勝国を当てよう!』と、ほぼ同数ですが、少し減っちゃいましたねヽ(*´□`)ノ
適当に国の名前1つ挙げるだけで当たる可能性があった前回と違い、今回は真面目に色々と考えなきゃ当たらないんで「面倒だな」と感じる方が多かったのかも。。。
ただ、コメントを見ると、その考えたり推理したりする部分を楽しんで下さった方もいらっしゃるようなので、よしあしってことでしょうか。
また次回やるときの参考にできればと思いますので、追加で何か感想がございましたら→こちらまでご連絡頂けるとありがたいです。「こういうの、やって」みたいなキャンペーン・クイズのネタも募集しております。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

では、最後に今回の『優秀解答者』の皆様をご紹介させて頂きます。

松嶋さんや弘田さんのように、わりと当てやすい『愛情ヒントLOVE』を出して下さった奥様がいらっしゃいますので、全問ハズレという方はお一人だけでした。
で、一人というのも、またそれはそれでゴイ事だと思いましたので(笑)、今回は特別賞として「時間+10分プレゼント」させて頂こうと、今この瞬間に決めました。『★祭』さま、おめでとうございます♪ 明日朝には『特典のご利用方法』を書いたメールを送信させて頂きますので、ご一読のうえ、ご利用下さいませ!

ただ、全問ハズすのも難しい代わりに、特典内容がアップする5問以上正解というのもまた難しかったようで。。。ほとんどの方が、3~4問正解に固まってましたね。
こうしてみると、もう少し『いい特典が当たるためのハードル』を下げた方が良かったかもしれません。

 

優秀正解者一覧(5問以上正解の方)
※1~4問正解の方は、【正解者用メール】の送信を持ってかえさせていただきます。ご了承ください。

■全問正解:90分無料+生パンティー持帰り
・ゆずっこ 様
・文麿 様

■7問正解:生パンティー持帰り+お時間30分プレゼント
・まるる 様

■5~6問正解:ノーパン待ち合わせ+お時間10分プレゼント
・喜屋武玉男 様
・鋼鉄の肩 様
・アロジィ様

以上です。