2012年8月2日木曜日

長橋さん退会、そして木内さんのプロフィール写真【追加撮影】


7月の後半から体調を崩してお休みなさっていた長橋さん。
今月から復帰のご予定でしたが、
本日、ご連絡がありまして退会なさることになりました。゚(゚´Д`○゚)゚。
でも決して悲しいお話ではなく、検査の結果、妊娠なさっていたそうです! \(^〇^)/
「この機会に退会させて下さい」ということですので、
これまでご贔屓になさっていた皆様も温かく送り出してあげて頂ければ幸いです。

昨年5月に入会されて、1年と少し。
時には外出中の私に代わって当会の電話オペレーターも勤めて下さるなど、本当にお世話になりました。
長橋さんの安産と、お子様の健やかな成長を、即アポ!のスタッフならびに登録会員の奥様一同、心からお祈り申し上げております!

「お世話になりました」




ちょっとしんみりしちゃいましたが、気を取り直しまして。

本日は木内さんのプロフィール用の写真を撮ってみました。
公式サイトの個人ページにある『PHOTOS』のコーナーをご覧くださいませ。
木内さんの場合、これまでのプロフィール写真は全身カットが多かったので、今回は全身を1カットに抑えバストアップ中心に撮っています。
以前より少し髪の色が明るくなり、毛先の巻きも強めにかけてらっしゃることで、全体の雰囲気・印象がより女性的で『柔らかさ』を増してらっしゃるのを感じて頂けると嬉しいです。

ただ、今日はお天気は良かったんですけど、ちょっと風が強かったんですね。
顔のアップも撮らせて頂いて、以前の顔アップ写真から変更しようと思ってたんですが、風でどうしても髪の毛が舞ってしまいます。
せっかく撮ったのに、掲載できないのは残念なので、他の掲載できなかった写真と一緒にこの記事で紹介させて頂きます。

風が強くてどうしても髪の毛がおさまりません・・・。残念ながらボツに。

この写真は諸事情から採用しませんでしたが、私から見て『ものすごく木内さんっぽい』イメージというか・・・。
 優しくて控えめな性格が垣間見えるカットなのではないかと自画自賛してみます(笑)。
モザイクの奥で、すごくイイ表情をしてらっしゃいます。

公式サイトの全身カットは以前のものを使っていますが、これが今回、『押さえ』で撮った全身カット。


そういえば。

木内さんと言えば、明日の出勤は木内さんだけですね・・・。
各奥様とも、お子さんが夏休みに入り、アポ待ち時間を確保するのが難しくなっています。
お盆の時期はさらにちょっと厳しいんだろうなぁと。
これも人妻店の宿命。
夏休み明けまでは、何か面白いサービスでお客様を飽きさせない工夫を、店側でしなければいけませんね。
無い知恵をしぼって、ちょっと考えてみます。